Welcome !

ちょっと寄り道。
ちょっとした息抜きに覗いていってみて下さい (^^)

ぬん!=大(ダイです!)
→・nya-・→

そこはかとなく気になったものが、ざかざかと詰め込まれているページです。
猫=にゃあ(でもみんな好きずきに呼んでます‥元ノラなので‥)

↑・dai・↑

職場で成長した植物の観察日記なんかがあったり。
ちなみに、僕(犬)はイメージストレッチャーに出演しているのです。
猫=美威子(ミイコ) ←・miiko・←
バランスええーやろ。
(このままほふく前進してくれそうですな‥^^;)

ソフト紹介の中で出演しているわんこやにゃんこたちです!
画像をクリックすると各お部屋へ飛びます!

・dai・  (左上)  ガーデニング(っぽい)お部屋へ
・nya-・ (右上)  ゴミバコ的な部屋。いろいろと‥ (^^;)
・miiko・ (中央)  彼女が登場しているソフトは‥?





素材をお借りしています。
[牛飼いとアイコンの部屋] Y.Kishino さま [Little Eden] 涼夜さま [Aoi Made * Material] Aoi さま [MAYU工房] mayukoさま
牛飼いとアイコンの部屋 様 Little Eden 様 Aoi Made * Material 様
サイト行方不明の為、
リンク解除
MAYU工房様


戻る